NEWS & TOPICS新着情報

スタッフ日記

待ちに待った

先週ついに米子に雪が降りましたね!!

雪は降らない方がいいな~
なんて思いつつも
今シーズンは一度も白い風景を
見ることなく終わるのかな・・・なんて
少し寂しい気持ちでおりましたが

やっと(^^♪
2日ほどでしたが雪景色が見られましたね⛄

山を愛する営業社員は
さっそく雪山へ登られたようで
写真を頂きました!!
皆さま白銀の世界をご覧ください

銀世界!!

雪化粧というやつですね♪

写真だけでお腹いっぱい雪を感じられます

 

ウインタースポーツを待ちに待っていた方
土日と昨日の祝日でしっかり滑られましたか??

天気予報では今後雪マークは見当たりませんが
しばらく山には雪が残りますように・・・

安全で楽しいウインターライフを♪

***

冬×海フォト

島根半島から望む伯耆大山と潮見灯台

境水道大橋の夕暮れ・・・

冬は空気が澄んでいて

空が一層美しく見えますよね

***

~損害保険・生命保険はプラスサポートで~

NOMADA

CONTACTお問い合わせ

資料請求もこちらから