NEWS & TOPICS新着情報
ゴールデンウィークの営業日お知らせ と トラブル時のご案内
今年度が始まり、1ヵ月が経ちました。新しい環境には慣れてこられましたか?
一息つく頃にやってくるゴールデンウィークですが、今年は飛び飛びの連休となりますね。
ゴールデンウィークは、遠方までドライブする方も増え、例年車のトラブルが増加する時期です。
プラスサポートは、4月27日~4月29日・5月3日~5月6日のお休みをいただきます。よろしくお願いいたします。
ゴールデンウィーク中、もし何かトラブルが起こった時のご案内です。
事故等でお急ぎの場合は、下記をご参照の上、【損害保険ジャパン株式会社】までご連絡ください。
よろしくお願いいたします。(24時間365日対応)
<事故・ケガ・災害時のご連絡・保険金請求一覧>
URL https://www.sompo-japan.co.jp/covenanter/acontact/
(自動車事故の場合 事故サポートセンター:0120-256-110)
<レッカーサービスやお車でのトラブル>
損害保険ジャパンロードアシスタンス専用デスク:0120-365-110
また、大型連休時は、ロードアシスタンス専用デスクの電話が混雑し、つながりにくい状況となることがあります。
インターネット(スマートフォン)でロードアシスタンスの手配依頼を行うことができるコールレス手配システム「クイックナビ」もございます。
下記をご参照ください。
<クイックナビ(ロードアシスタンス手配依頼)>
URL https://sompo-japan.ra-abas.jp/
*(注)以下のケースは、コールレス手配の対象となりません。
・高速道路上(本線上)で発生したトラブル
・カギのトラブルで【車内の状況でお子さま・ペットの閉じこめ】を選択した場合
・フィーチャーフォン(ガラケー)をご利用のお客さま/SMS受信ができないお客さま
その他、条件によってはお客さまへ電話発信のうえ詳細を確認させていただく場合があります。
トラブルが起こらないのが一番ですが、お困りの際はご連絡くださいませ。
皆様、穏やかなゴールデンウィークをお過ごしください。
~損害保険・生命保険はプラスサポートで~
KAWATA