NEWS & TOPICS新着情報

スタッフ日記

つながるドラレコ

あおり運転が社会問題となってからドラレコの関心が高まり、最近は『ドライブレコーダー搭載』のステッカーを貼っている車をよく見かけます。

いまや装着が当たり前となりつつあるドライブレコーダー。

ニュースでも、ドラレコ動画が流れているのをよく見ます。

 

損保ジャパンでは、ドラレコを活用した「Driving!」という特約がございます。

万が一事故に遭われた際には、映像が自動で損保ジャパンに送信されるため、自分でデータを取り出したりSDカードを送るなどの煩わしさが解消され、必要な時に事故の映像が上書きされて消えていたという事もなくなります。

また、必要に応じてALSOKかけつけ安心サービスも利用でき、事故の際に気持ちが動転してどうしたら良いか分からない・・・そんな時にも安心です。

そして、9月からは新たな機能やサービスも加わり、より安心安全なカーライフをサポートさせていただきます。
詳しい内容は、弊社までお問合せください。

 

先日、お客様からつるだやさんのお菓子をいただきました。

お気遣いをいただき、ありがとうございました。

プレッチェルをいただきましたが、ホロホロの食感とバター風味がとても美味しかったです♪

 

今週は、ずっと雨予報となっております。

事故やケガに気を付けて、お過ごしください。

 

~損害保険・生命保険はプラスサポートで~

NAKAMURA

CONTACTお問い合わせ

資料請求もこちらから