NEWS & TOPICS新着情報

お知らせ

カンタンで便利

こんにちは。

皆さまは、損保ジャパンのLINE公式アカウントはご存知でしょうか。

保険証券の管理、事故の連絡などがLINEでできて便利です。

専用アプリのダウンロードは不要で、LINEに友だち登録していただくだけでご利用いただけます。

 

【LINE公式アカウントの内容はコチラ】↓↓↓

*お手持ちの保険証券の管理をスマホで簡単にしていただけます。

複数の保険証券の一括管理も可能です。

満期前にお知らせしたり、代理店の電話番号を登録すれば、災害時など代理店にすぐに連絡ができます。

 

*万が一の事故連絡を、LINEで受付できます。

書類の記入やポストへの投函を行わず、手続きが可能です。

(※ご請求内容により、一部書類をいただく場合がございます。)

 

*災害時の保険金請求方法やお役立ち情報の配信をします。

 

便利な内容となっておりますので、ぜひ『友だち登録』してみて下さいね(*^^*)

詳しい内容につきましては、弊社までお気軽にお問合せください。

 

先日お客様よりたくさんのバナナをいただき、みんなで分けていただきました。

お気遣いいただき、ありがとうございました。

 

そして、プリンの差し入れもいただきました。

とろとろプリンにカラメルソースをかけていただくプリン。

ソースのほろ苦さが絶妙でした。

 

今週はお天気が良くなりそうな分、また更に暑くなりそうですので、体調に気を付けてお過ごしくださいね。

 

~損害保険・生命保険はプラスサポートで~

NAKAMURA

CONTACTお問い合わせ

資料請求もこちらから