NEWS & TOPICS新着情報

新着情報

寒くなりましたね

こんにちは。

朝晩寒くなり、朝布団から出るのが辛い季節となりましたね。

私は毎朝、目覚めのコーヒーの前に白湯を飲んでいます。

白湯は、内臓機能を温めることができるので、血行が良くなり代謝が上がるようです。

胃腸も温まり、便秘などにも効果的なようです♪

 

さて、先日、私自身の医療保険の見直しをしました。

何年か前に入った保険だった為、この内容で大丈夫なのかという不安や生活環境の変化もあり、見直したいと思いながら、ずっとそのままだった保険・・・

色々と相談にのっていただき、ようやく見直す事ができ、ホッとしております(*^^*)

 

お客様からも、入っている保険の内容の問い合わせ等も多くいただいております。

保険用語はよく分からなかったり、補償・保障内容を見てもよく分からない事などあるかと思います。

今入られている保険の内容など、何かご不明な点があれば、お気軽にお問合せくださいね(*^^*)

 

それでは・・・

今回も弊社営業スタッフが撮影した写真をアップしたいと思います~♪

こちらは、出雲大社の「浄の池」の写真だそうです。

出雲大社にこんな所があるんですね♪

んんっ!? 何かいます。

鳥でした。

きれいな色の鳥ですね♪

そして、こんなかわいいお地蔵さま(?)も。

とても可愛らしいお地蔵さまですね。

見てるだけで癒されます♪

 

それでは、朝晩冷え込みますので、お身体に気を付けてお過ごしくださいませ。

 

~損害保険・生命保険はプラスサポートで~

 

NAKAMURA

 

CONTACTお問い合わせ

資料請求もこちらから