NEWS & TOPICS新着情報

新着情報

どうか健康であれ

朝晩の寒暖差が増してきましたね

この間お天気お姉さんが言ってましたが

気温5度の変化は服一枚分らしいですよ

みなさま風邪をひかないようお過ごしください

 

先日健康診断を受けてきました

健康診断といえば献血注射が苦手なのですが

健診室の待合室のテレビにて、外国の街並みから野良猫をひたすら映し続ける番組が流れており

注射前の緊張と恐怖感が和らぎました。

そして今回の注射は全く痛く感じませんでした。

猫の力はすごい。

 

健診結果はもう少し先ですが、どうか健康体であって欲しいものです

みなさまも自分のお身体は大切に労ってくださいね

 

*****

 

少し早目ですが

ハッピーハロウィン!

 

プラスサポートの社員の作品

パッチワークです!

カボチャとおばけがなんとも可愛らしいですね(^^♪♪

 

~損害保険・生命保険はプラスサポートで~

 

NOMADA

CONTACTお問い合わせ

資料請求もこちらから