NEWS & TOPICS新着情報

新着情報, スタッフ日記

素敵なレストラン

2月も残り数日となりました
風は冷たいけれど
日差しは4月のようにポカポカで
いよいよ春がやってくる予感

天気がいいとお出かけしたくなります
どこかおしゃれなところで
ランチしてまったりして・・・

今回はそんな思いを叶えてくれる
米子のオススメレストランを

紹介したいと思います!

やってきたのは
Brasserie Agoraさん
(米子市茶町)

米子でフランス料理を

食べられるお店が・・・!?

わくわく!(^^)!

 

前菜もメインもすっごく美味しくて

幸せな気持ちになりました・・・

わたしはスープとお魚と

デザートにブリュレを頂いたのですが

どれも本当にものすごく美味しくて・・・

とっても幸せな気持ちになりました

 

お洒落な店内と
とっても美味しい料理で
贅沢なひととき

ほっと安らぐ大人な空間
大切な人と、友人と・・・
みなさまも是非足を運んでみてください♪

 

~損害保険・生命保険はプラスサポートで~

NOMADA

CONTACTお問い合わせ

資料請求もこちらから