NEWS & TOPICS新着情報

新着情報, スタッフ日記

振り回されがち

寒暖差が激しい季節ですね。

 

朝晩寒くても日中陽が差すとあたたかい(暑いくらいの日もありますよね)

 

出勤前、寒いからたくさん着込んで会社に来たけれど、事務所が暑くて汗をかく・・

暑くなるから~と思って薄着で出勤すると案外気温が上がらなかったり・・

そんな気温に振り回される毎日を過ごしております(^^;)

 

しかしこの時期に

この寒暖差だからこそ美しくなるもの・・・

 

それは・・・ 紅葉 です(^O^)!

 

というわけで今回は

うちの営業さんが見に行かれた紅葉の写真をシェアしたいと思います!

 

大山滝

 

 

船上山

 

 

山頂から・・・

 

金言寺の大イチョウ(奥出雲)

 

見てると心が癒されますよね・・・

自然は素晴らしい・・・

 

ちなみに大山滝と船上山はわたしの地元、琴浦町です!

 

この美しい自然の賜物が見られるならば、

寒暖差に振り回されるのも悪くないものですね。

 

 

 

NOMADA

 

CONTACTお問い合わせ

資料請求もこちらから