NEWS & TOPICS新着情報

新着情報, スタッフ日記

あと2枚!

はじめまして!

このたびホームページ担当になりました!

株式会社プラスサポート入社2年目、スタッフ野間田(のまだ)です!

 

今年も早いものであと2ヶ月未満になりました。

カレンダーがあと2枚、日数だと54日、時間だと1296時間、分だと77760分……

 

77760分(´⊙ω⊙`)!

 

たとえば空腹時、カップラーメンが出来上がるまでの3分間、とっても長く感じますよね

デートで好きな相手を待ってる1分でも、わたしは長く感じます

 

ラーメンが出来上がるまで、

好きな人が来るまで、

77760分待たなきゃいけなかったらどうですか?長いでしょう??

 

あと77760分待たなきゃ、2020年はやってきません。

 

終わる終わると思っていれば本当にあっという間に終わってしまいそうですが、

今年もまだまだ間に合います(`・ω・´)おわりません!

 

わたしは今日から2019年の目標、「すこし痩せる」に挑戦しようと思います( ^ω^ )

 

 

ところで、「保険」とは何かご存知ですか?

自動車保険…生命保険…

 

・どんなときに保険をかけるのか?

・どんなときにどんな保障(補償)を受けられるのか?

・どんなときにお金が出るのか?…etc

 

詳しく知っておいた方がよさそうだけど

なんだか難しくてよくわからない。。。

 

そんな「不安」を解消し「安心」を提供するために、私たちがお手伝い致します٩( ‘ω’ )و

 

 

 

このブログでは、わたしたちの取組みや、少しためになる保険のあれこれ、スタッフの日常など、さまざまな記事を楽しく、のんびりと更新していこうと思います!

 

どうぞよろしくお願いします(*’ω‘*)

 

 

NOMADA

CONTACTお問い合わせ

資料請求もこちらから