NEWS & TOPICS新着情報

スタッフ日記

身近に感じていただくために

先日とある工務店より、自然災害により塀や壁が損傷した家の修繕ビフォーアフターの写真を見せてもらいました。修繕費は火災保険の保険金で対応した為お施主様は費用の負担なし、もしくは僅かな出費で済んだということでした。

弊社の経営理念のひとつに【保険のプロとして知識の向上をはかり、一人でも多くの人に「保険」を知ってもらい身近に感じていただけるよう努めます】とあります。

修繕後の写真を眺めていて、今回家を修理された方には「保険」を身近に感じでもらえんただろうか?保険に入っていてよかったと思ってもらえただろうか?という気持ちが心に浮かびました。

損害保険・生命保険ともに「保険」は”万が一”に備えるもの。その”万が一”があった際に「よかった」という表現はふさわしくありません。しかし、保険に加入していたことで少しでも「よかった」「役に立った」と、プラスに思っていただければ幸いです。

そのために私たちプラスサポートは日々、最善な行動に全力を尽くしていきたいと思います。

 

~損害保険・生命保険はプラスサポートで~

NOMADA

 

 

 

CONTACTお問い合わせ

資料請求もこちらから