NEWS & TOPICS新着情報

スタッフ日記

高知龍馬マラソン2024!

先日、社長が『高知龍馬マラソン2024』に参加しました。

1万人ほどのランナーが土佐路を駆け抜けたようです。

社長、フルマラソンを5時間台での完走!

途中で足がつり、しばらくしてもう片方の足もつったけど何とか走り切った、自分との闘いだったという話を聞きました。

普段運動不足の私としては、フルマラソン完走とか本当に尊敬でしかありません!

プラスサポート社員は、マラソンしたりモルックしたり筋トレしたりと結構スポーツをしている人が多いのですが、私はここ最近全く運動しておらず会社の階段でさえ息切れ状態です!笑

 

皆さまは、何か運動はしていらっしゃいますか?

これからあたたかくなるので、ウォーキングしながら春を感じるのもいいですね!

 

~損害保険・生命保険はプラスサポートで~

 

NAKAMURA

CONTACTお問い合わせ

資料請求もこちらから