NEWS & TOPICS新着情報

スタッフ日記

北海道へ社員旅行にいきました。

すっかり秋になり、日中も過ごしやすく、ドライブや旅行にも行きたくなる季節になりましたね。

そんな中、10月上旬北海道の函館へ社員旅行へ行きました。

当日は悪天候ではありましたが、晴れ間も見られ、広い大地でのんびりと観光を楽しむことができました。

函館の方々はとても親切で、五稜郭も夜景もとっても綺麗でしたし、

もちろん、食べ物も美味しくて、特にジンギスカンやホッケは絶品でした。

 

次第に紅葉も楽しめるようになり、食べ物もさらに美味しい時期になりますね。

イベントもたくさん開催される時期でもあると思うので、お車を運転の際は十分お気をつけながら、ドライブや旅行にお出かけになってみてはいかがでしょうか。

 

~損害保険・生命保険はプラスサポートで~

 

NAKAMOTO

 

CONTACTお問い合わせ

資料請求もこちらから