NEWS & TOPICS新着情報

お知らせ

Driving!アプリ

先日、損保ジャパンのドラレコにつきましてご紹介をさせていただきましたが、今回はドラレコ専用Driving!アプリのご紹介です。

Driving!アプリは、ドラレコに記録された動画を確認していただいたり、運転診断レポートや駐車位置の確認などもしていただくことができるアプリです。

 

運転診断レポートは、月間レポートと日々の運転ごとのレポートがあります。

〈月間レポート〉

・1ヶ月のランク(5段階)及び得点

・アクセル、ハンドル、ブレーキの区分ごとのランク

・前月比

・全国平均

・年代の平均

・ヒヤリハット回数

 

 

〈日々の運転ごとのレポート〉

・走行ルート

・ランク(総合ランク・アクセル、ハンドル、ブレーキの区分ごとのランク)

・ヒヤリハット地点

 

そしてなんと、1年間のスコアが80点以上になると翌年度の自動車保険料が5%割引されます♪

80点以下でも割増になるということはないので、ご安心くださいね(*^^*)

 

駐車位置の確認については、「お出かけで駐車場に停めたが、停めた場所が分からなくなってしまった・・・」という経験をされた方も結構いらっしゃるのではないでしょうか。(実は、私もその中の一人です(^^;))

そのような場合、地図で自分の位置と車の位置を確認していただくことができるので安心です。

 

ドラレコやアプリの設定などご不明点等ありましたら、お気軽にご連絡ください。

 

 

~損害保険・生命保険はプラスサポートで~

 

NAKAMURA

CONTACTお問い合わせ

資料請求もこちらから