NEWS & TOPICS新着情報

お知らせ

年末年始休業のお知らせ

12月30日(木)~1月4日(火) お休み致します。

ご迷惑をお掛け致しますが宜しくお願い致します。

1月5日(水) より営業致します。

 

◆事故にあわれた際のご連絡先

事故サポートセンター 0120-256-110

◆自動車トラブル対応時のご連絡先

ロードアシスタンス専用デスク 0120-365-110

 

****

2021年ものこり僅かになりました。

今年はコロナワクチンの普及もあり少しずつですが元の生活に戻れる兆しがありました。2022年にはマスクをしなくても良い状況になれると良いですね。

日々生きていれば必ずしも良いことばかりではありません。気持ちが落ち込む時もあれば、理不尽に悲しいこともあります。しかし、失敗したり間違えたり、どうしようもなくダメになってしまったとしても、その回り道をいい経験だったと思える日というのがいつかきっときます。その日が来年訪れることを祈って今年を終えたいと思います。皆様、良いお年をお迎えください。

 

~損害保険・生命保険はプラスサポートで~

NOMADA

CONTACTお問い合わせ

資料請求もこちらから