NEWS & TOPICS新着情報

新着情報

好きな色は?

5月に梅雨入りしたものの「はて、梅雨はどこへ・・・?」いうお天気が続いていましたが、だんだんと梅雨らしくなってきましたね。

先日、アジサイを見に行ってきました。

花は天気が良いほうが美しく咲いてみえると思っていましたが、しとしとと雨が降り注ぐなかポロンポロンと咲く紫陽花は雨がとてもよく似合うなと感心しました。

 

紫陽花は色によって花言葉が違います。

青:冷淡・無情

紫:清澄・神秘

白:寛容・ひたむきな愛情

ピンク:元気な女性・強い愛情

などなど、諸説ありますがだいたいこんな感じです。みなさんは何色のアジサイが好きですか?

****

 

バイクが動く季節になりました。

原付や250CC以下のバイクなど、車検のない車両は自賠責保険のご継続忘れがないようにご注意ください。

ナンバープレートの左側(ひらがなの上あたり)に、正方形の四角いステッカーが貼ってあると思います。○年○月と書いてあるのが自賠責保険の有効期限です。確認してみてくださいね。

 

 

~損害保険・生命保険はプラスサポートで~

 

NOMADA

 

CONTACTお問い合わせ

資料請求もこちらから