NEWS & TOPICS新着情報

新着情報

先取り

気付けばホームページの更新を始めてから1年が経ちました。

はじめは1人で更新してましたが、今年の9月より新入社員の中村さんと2人取り組んでおります。

今後も継続することを大切に、ホームページの更新を続けて参ります。

 

*****

12月が近づき、年末の準備に取り掛かり始める頃ですね

ハロウィン・紅葉の季節も過ぎ去り、次のイベントは・・・クリスマスでしょうか

少し早いですが、クリスマスを先取り。

社員の作品 パッチワークキルトです

3枚目の写真のものは、雑誌にも取り上げられたとか!

キルトは表をパッチワーク(繋ぎ合わせる)して、綿と裏布を重ね合わせて3層に縫い合わせるそう。

私も実際に見せてもらいましたが、すごく立体感があり繊細さが伝わる作品でした。

流石、素敵です(^^♪

 

~損害保険・生命保険はプラスサポートで~

NOMADA

CONTACTお問い合わせ

資料請求もこちらから