NEWS & TOPICS新着情報

お知らせ, スタッフ日記

いざという時のために

新規販売を一時停止しておりました「Driving!」ドラレコ特約につきまして、販売再開となりました。

大変お待たせすることとなり、申し訳ございません。

 

一般的なドライブレコーダーは、事故が発生した時の対応や録画データの取り出しや送付はご自身でする必要がありますが、損保ジャパンの「Driving!」は、万が一の事故の時には損保ジャパンや事前に登録したご家族や代理店に通知したり、録画データを損保ジャパンに転送してくれます。

さらに、24時間ALSOKかけつけ安心サービスも利用でき、深夜の事故や事故の時にどうしたら良いか分からない・・・そんな方にも安心です。

 

3月4月は就職などで移動が増えたり、新しく免許を取得された方が運転したり、これからあたたかくなりお出かけされる方も増える時期となります。

ドライブレコーダーの装着を考えておられる方や気になる方は、ぜひお気軽にお問い合わせくださいませ(*^^*)

 

********

 

先日、SNSで話題の『くまねんねパイ』を作ってみました。

~作り方~

①パイシートをめん棒で少し伸ばす

②パイシートを長方形に切る(1枚の大きさ→タテ:くまの身長の2倍 ヨコ:くまの太さより少し大きめ)

③パイシートの上に板チョコ二粒を置く

④チョコの上にくまを寝させる

⑤パイシートを折り曲げてくまに掛ける

⑥掛け布団と敷布団の重なったところをフォークで押さえる
(ちゃんと押さえないとくまが布団を蹴って出てしまいます・・・)

⑦200℃に温めたオーブンで15~20分程焼く

 

とても簡単でかわいいので、お子様やお孫さんとおうち時間を過ごされる方は、一緒に作ってみられてはいかがでしょうか♪

 

~損害保険・生命保険はプラスサポートで~

 

NAKAMURA

CONTACTお問い合わせ

資料請求もこちらから