NEWS & TOPICS新着情報

スタッフ日記

冬の大山

こんにちは。

気付けばもう月末です。

1月は行く、2月は逃げる、3月は去ると言いますが、本当にあっという間に過ぎてしまう1月です。

二度と戻らない貴重な時間、1日1日を大切に過ごしたいと思います。

 

営業さんから、素敵な大山の写真をおすそ分けしていただきました。

冬の大山。

 

大山元谷の雪原。

白銀の世界。

 

大山元谷の朝陽。

とても美しいです。

 

森から出てきた、うさぎの足跡。

うさぎは、手をトントンとついてから両足でピョンと跳びます。

そのことから、森からでてきた足跡だと分かります。

撮影した日の前日は満月の夜。

満月の夜にお月見でもしていたのでしょうか(*^^*)

 

大山の大神山神社奥宮。

深い雪に覆われています。

 

 

以前秋の紅葉写真も載せておりましたが、秋とはまた違う美しさです。
大山は春夏秋冬いつ訪れても楽しめますね。
せっかく近くにあるのだから、四季折々の自然を感じに足を運んでみたいなと思いました。

 

 

~損害保険・生命保険はプラスサポートで~

 

NAKAMURA

CONTACTお問い合わせ

資料請求もこちらから