NEWS & TOPICS新着情報

スタッフ日記

秋ですね

こんにちは。

この前まで10月とは思えないような暑さの日もありましたが、一気に秋が深まりましたね。

 

先日、花回廊にコスモスを見に行って来ました。

この時期だけ公開されている『秘密の花園』。

100万輪の満開のコスモスはとても綺麗でした。

白やピンクのコスモスの中に、オレンジ色のコスモスも咲いていました。

皆さんは、何色のコスモスが好きですか?

ここには咲いていなかったのですが、チョコレートコスモスという茶色でチョコレートに似た香りのするコスモスもあるらしいです。

 

花の丘の真っ赤なサルビアも素敵でした。

この日は、お天気が良くて暑い日でしたが、自然を感じて癒されました。

これからの時期は、銀杏や紅葉も楽しみですね。

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

先日いただいた栗で、スイートポテトならぬスイートマロンを作ってみました。

栗の味と香りが口いっぱいに広がり、秋の味覚を堪能しました(*^^*)

 

~損害保険・生命保険はプラスサポートで~

 

NAKAMURA

 

CONTACTお問い合わせ

資料請求もこちらから