NEWS & TOPICS新着情報

スタッフ日記

映画鑑賞

先日、アマゾンプライムで「世界一キライなあなたへ」という映画を見ました。

田舎暮らしで失業中の主人公ルーと、バイク事故により順風満帆な人生が一転してしまったウィルとの生活を描くお話です。

 

全体的に少し重いテーマのラブストーリーでしたが、物語が進むにつれて変化する2人の心境の変化と、愛しているからこそ相手のことを考えた行動をする、自分よりも相手のことを大切に思うウィルに大変心を打たれました。

 

そして何より、人生何があるかわからない。

事故で足を失ってしまったら、全身麻痺になってしまったら・・・

自分が気をつけていても事件や事故に巻き込まれたらどうしようもないですね。

 

自分は死ぬことよりも、死にきれず身体が自由に動かせなくなったまま生きることの方がよっぽど怖いので、もしもの為にやはり備えや保障は必要だな、、と思いました。

 

みなさんも興味があれば是非「世界一キライなあなたに」を鑑賞してみてください。

主人公の女の子の服がとってもかわいいので、洋服が好きな方にもオススメですよ♪

 

 

~損害保険・生命保険はプラスサポートで~

 

NOMADA

CONTACTお問い合わせ

資料請求もこちらから