NEWS & TOPICS新着情報

お知らせ

2020MVP・PAトップグレード代理店に認定されました

こんにちは。

夏本番となり真夏日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか。

 

さて、この度弊社が損保ジャパンMVP2020受賞、そして2020年度プロフェッショナルエージェントのトップグレード代理店に認定されました。

トップグレード代理店は、全国の専業代理店約7,000店のうち71店で、中国エリアでは弊社を含め6店であり、弊社は今回で5年連続のトップグレード代理店の認定となります。

 

損保ジャパンプロフェッショナルエージェントとは 
20項目以上にわたる厳しい審査基準をクリアし、且つ高いプロフェッショナル意識を持つ代理店として損保ジャパンが認めた最高水準の専業代理店に与えられる称号です。

 

MVP2020の表彰式は今年もコロナで中止となりましたが、入賞の賞品としてダイソンの空気清浄機をいただきました。

社内で爽やかな空気を運んでくれて、毎日大活躍しております。

 

MVP受賞、トップグレード代理店認定と、これもひとえに日頃よりお引き立ていただいております皆さまのおかげでございます。

これからも最高の安心をお届けし、皆さまのお役に立てますよう日々精進して参りますので、今後ともプラスサポートをよろしくお願い致します。

 

~損害保険・生命保険はプラスサポートで~

 

NAKAMURA

CONTACTお問い合わせ

資料請求もこちらから