NEWS & TOPICS新着情報

新着情報

熱中症にご注意を

毎日暑い日が続いていますね。先日夜中エアコンをつけずに寝たところ熱さと息苦しさで目が覚めました。熱中症になりかけていたのかもしれません。

熱中症の4割が就寝中に発症すると言われます。

初期症状は「気分不快」「だるさ」「めまい」「筋肉痛」「手足のしびれ」などがあげられます。睡眠中はそれらを自覚できないので重症化しやすくなるそうです。

「電気代がもったいないから」「夜は日差しがないから」と言ってエアコンを切って寝てしまうと大変危険です。夜は冷房を快適温度に設定して寝ましょう!

****

 

差し入れを頂きました。

どちらもサクホロでとてもおいしかったです♪

くまさんがついている箱がとってもかわいいですね(*^^*)

お気遣いいただきありがとうございました!

 

~損害保険・生命保険はプラスサポートで~

 

NOMADA

CONTACTお問い合わせ

資料請求もこちらから