NEWS & TOPICS新着情報

スタッフ日記

スーパーラッキーDAY

こんにちは。

桜や花がいっせいに咲き始め、すっかり春めいてきましたね♪

 

今日で3月も終わり、明日から新年度がスタートします。

今日2021331日は、2021年最強の開運日のようです。

この日に始めた事は大きな成果が出たり、金運も良いらしいですよ

皆さまにたくさんの幸せが訪れますように✩

 

私は先週、湊山公園へ行ってみました。

まだ蕾も多かったのですが、早咲きの桜はきれいに咲いていました。

とてもお天気が良く、日向にずっといると暑いくらいでした。

お出かけの際には、紫外線対策が必要です。

 

お花見といえばお花見弁当ですが、先日弊社スタッフがお客様のお店でお弁当をご注文させていただきました。

彩りが綺麗で、目でも舌でも楽しめるお弁当です♪

お花見に行かれる方は、美味しいお弁当を食べながら、美しい桜を楽しんでみてはいかがでしょうか。

■和食割烹料理店 食留芽(ぐるめ)

〒683-0823 鳥取県米子市加茂町1丁目6番地

TEL 0859-32-3000

 

そして、先日お客様から綺麗なお花をいただき、受付カウンターに飾らせていただきました。

ステキなお花をありがとうございます。

仕事をしながら癒されております(*^^*)

 

さて、明日から4月がスタートします。

既にお手続きをいだいたお客様もいらっしゃいますが、2021年4月1日より適用される自賠責保険料が値下げとなります。

値下げの背景には、新型コロナウイルス感染拡大に伴う外出自粛や先進安全技術の普及により交通事故が減少したことが挙げられます。

自賠責保険は、自動車、バイクを運転する場合に加入が義務づけられております。

自動車事故により他人を死傷させた場合に、事故の被害者の治療費、慰謝料等を補償し、保険金は法令で定められた限度額の範囲で支払われます。

自賠責保険だけでは補償が十分ではない為、任意保険に加入している方が多くいらっしゃいます。

車検を受けられる際には、自賠責保険も自動車保険(任意保険)と一緒に加入いただいておりますと、万が一の事故の際のご請求がスムーズですので、また何かございましたらご相談くださいませ。

 

お花見シーズンという事で、今週はお出かけされる方も多くいらっしゃると思いますが、紫外線対策&感染対策をしっかりとして、お出かけしてくださいね♪

 

~損害保険・生命保険はプラスサポートで~

 

NAKAMURA

CONTACTお問い合わせ

資料請求もこちらから