NEWS & TOPICS新着情報

スタッフ日記

年末のご挨拶

1日早いですが、メリークリスマス☆彡

コロナにも負けず、サンタさんは無事に世界中の子供達にプレゼントを渡しに行く事ができるようですね♪

今年は暗いニュースの多いなか、サンタさんのニュースにほっこりしました。

世界中の子供たちみんなが笑顔で過ごせますように!

 

そして、先週から急に真冬の寒さ到来ですね。

寒いのが苦手な私・・・憂鬱な季節がやってきました。

我が家は、こたつを購入しました。

予想はしておりましたが、やはりダメ人間になってしまいます・・・

 

今年はラニーニャ現象の影響で、日本海側の西日本も大雪になると予想されております。

雪が積もると雪で滑って怪我をした、雪で屋根が壊れた、車がスリップした等、冬場の事故も発生しやすくなりますので、事故や怪我のないように気を付ましょう。

それと、もしかしたら大雪で停電・・・なんていう事もあるかもしれません。

電気がなくても温まる事のできるカイロや石油ストーブ、お湯を沸かしたり温かいものが作れるようにカセットコンロなどの備えがあると安心ですね。

 

さて、早いもので本年も残すところ、あと8日となりました。

あっという間に年末のご挨拶をさせていただく時期となりました。

年内のホームページの更新は、本日が最終となります。

本年もご愛顧を賜りありがとうございました。

来年はより一層皆様のお役に立てますよう、誠心誠意努力してまいりますので、来年も変わらぬお引き立ての程よろしくお願い申し上げます。

時節柄くれぐれもお身体に気を付けてお過ごしください。

それでは、良いお年をお迎えくださいませ。

 

(弊社から見える夕暮れ時の大山です)

 

~弊社の年末年始休業のお知らせ~

12月29日(火)~1月3日(日) お休み致します。

ご迷惑をお掛け致しますが、よろしくお願い致します。

◆事故にあわれた際のご連絡先

事故サポートセンター  0120-256-110

◆自動車のトラブ対応時のご連絡先

ロードアシスタンス専用デスク  0120-365-110

 

 

~損害保険・生命保険はプラスサポートで~

 

NAKAMURA

CONTACTお問い合わせ

資料請求もこちらから