NEWS & TOPICS新着情報

新着情報

優しい生活×夜空フォト

7月1日より全国一斉にスーパー・コンビニなどで

レジ袋が有料化となりました。

 

マイバック生活は慣れましたでしょうか?

 

はじめのうちは慣れずにうっかりマイバッグを忘れてレジに行ってしまい

レジ袋を買うか、手で持って帰るか、カバンに無理やり突っ込むか・・

 

最近は欠かさずマイバッグを持ち歩くようにしています

 

環境に配慮した生活って

なんだか優しい生き方をしているようです

 

損保ジャパンも環境に配慮した取り組みの一環として

「Web証券」を取り入れており、

保険証券をパソコン・スマートフォンで閲覧できるサービスです。

紙を使わないので環境に優しい

 

そして自分のパソコン・スマートフォンに保存してあるので

証券をなくす心配もありません

さらにWeb証券」にすると保険料もおトクになります。

 

地球に優しく自分にも優しい

 

保険を更新される際には

是非「Web証券」にしてみてはいかがでしょうか?

 

****

先週、ペルセウス座流星群が見ごろのピークを迎えました

営業社員が大山・大神神社にて撮影した写真です

美しい星空で癒されますね(^^)!

 

~損害保険・生命保険はプラスサポートで~

 

NOMADA

CONTACTお問い合わせ

資料請求もこちらから