NEWS & TOPICS新着情報

新着情報, スタッフ日記

冬のアウトドア

皆さま 年末年始は

いかがお過ごしでしたでしょうか?

旅行、帰省、趣味、・・・

たまにしか会わない人に会ってワクワクし、

親戚への挨拶に緊張し、

体を休めてのんびりし、、

思い思いにお過ごしできましたでしょうか?

 

今年のお正月も雪がちらつくことなく

晴れ間が続いていましたね

 

わたし個人的には

雪が降らない方が喜ばしいのですが

一方で雪山を楽しみにしていた方もいたはず

 

大山は10㎝程度しか積雪がなく

ウインタースポーツを楽しみにしていた方々は

がっかりでしたよね・・・

 

下界から見上げる大山は真っ白で

山では沢山積もっているんだろうな

なんて思っていましたが

意外過ぎるほどに少なくて驚きです

 

そういえば去年も

雪が降らないお正月でしたね

でもさらに前はドカ雪で・・・

 

日常生活を雪に振り回されるのは困惑しますが

ゲレンデは白一色で覆われますように。

 

積雪したら

スノボーもスキーもこなせない私は

ソリに乗って思いきり坂道を下ろうかと思います

 

ソリ結構楽しいですよ♪

 

 

ちなみに

冬キャンプというのも

おすすめです

 

キャンプって夏じゃないの!?

と思いますが

炊き火を囲んで

寒い寒いといいながら

星を眺めて飲むコーヒーは

身体に沁みて格別に美味しい!

・・・らしいです(*^_^*)

 

楽しさって意外なところに

潜んでいるものですもんね

 

わたしも今度冬キャンプに

挑戦してみようと思います

 

冬のアウトドアも

万が一のアクシデントに備えて

保険に入っておくと安心です♪

 

楽しい冬を過ごしましょう

 

~損害保険・生命保険はプラスサポートで~

 

NOMADA

CONTACTお問い合わせ

資料請求もこちらから