NEWS & TOPICS新着情報

スタッフ日記

おびえています

こんにちは。

毎週水曜日に更新するはずのブログですが

今週は水曜に更新できず

ごめんなさい・・・

 

継続することに意味があるので

来週はきちんと水曜日に更新しますね

反省しております・・・

 

先週末、大学入試センター試験が行われました

来年からは「大学入学共通テスト」へ

移行されるようですね

 

受験生の皆様、ご家族の方、

そして教職員の皆様、まずはお疲れ様でした。

 

これから二次試験に向けて

もうひと踏ん張りある方もいるかと思います

体調には十分お気をつけて、

今までやってきたことを信じて

頑張って下さいね。

 

努力はきっと形になります!!

 

体調に気をつけると言えば

この時期に流行するのがインフルエンザですが

今、新型肺炎新型コロナウイルスが

中国を中心に感染が拡大していますよね

 

毎日ニュースでこの内容を見ない日は無いと思います

 

マスク以外に予防法が分からないので

とりあえず私もマスクをしてはいるものの

 

毎日通勤で電車を使っていることや

米子⇔上海便もできたこともあり

 

おびえております・・・

みなさまもどうかお気をつけてください

そして万が一の為に

保障が受けられる保険に入っておくことをお勧めします

 

それではまた来週!

 

~損害保険・生命保険はプラスサポートで~

 

NOMADA

CONTACTお問い合わせ

資料請求もこちらから