NEWS & TOPICS新着情報

新着情報, お知らせ, 重要

表彰式

HLアドバイザー認定式

エクセレントプランナー表彰式

大阪ヒルトンホテルで12月2日に開催されました。

先週の記事でもご紹介しましたが

プラスサポートの 狩野智邦がHLアドバイザーに認定され、この表彰式に参加しました。

 今回、狩野より熱いメッセージをいただきましたので是非ご一読ください!

 

 ****

HLアドバイザー認定式

エクセレントプランナー表彰式

全国のSOMPOひまわり生命の代理店募集人約16,000名のうち成績・品質・資格などの基準を満たした募集人が受ける事のできる表彰式です。

 今回は376名が表彰され、私も初めて参加してきました。

表彰をして頂ける事になった時にまず感じたこと。それは皆さまへの『感謝』と、私たちに保険をお任せ頂いたことへの『誇り』『責任』でした。

 なぜかといえば、私は生命保険というものが人生にとって大事なものだと考えており、生命保険でお守りできるものが、ご自身やご家族の人生や暮らしに関わる資金だからです。

そして、万が一の事が起こってしまった時に、人生や暮らしを守るための資金の準備を私たちはお伝えしています。

その保険=人生をお預け頂けた皆さまへの感謝、誇り、責任。

 この度の表彰でそれらの想いがますます強くなり、皆さまに一つでもお役に立てるように自分を磨いて行こうと考えています。

 ****

 

全国の生命保険募集人のうち、0.02%の素晴らしい募集人がプラスサポートにいることを誇りに思うとともに、 狩野をはじめとしたプラスサポート全員の思いが少しでも皆様にお届けできるよう、日々勉強・仕事に取り組んでおります。

 

何でもご相談ください!

ますばお電話お待ちしております!

 

~損害保険・生命保険はプラスサポートで~

 

NOMADA

CONTACTお問い合わせ

資料請求もこちらから