NEWS & TOPICS新着情報

新着情報, スタッフ日記

煌めき

わたくしごとですが
先日神戸に行ってきました

彼の有名なルミナリエを見に。

1995年にから行われている点灯祭
今年は25周年
実は私も1995年生まれでして
なんと同い年

というわけで
保育園からの幼馴染(同級生)と
キリ番祝いに行って参りました

大混雑の中歩くこと45分・・・

光光光光!
美しい音楽とともに煌めく電球たち
とってもロマンチックでした

今年のルミナリエは10日ほどしか開催されず
人がごったがえしてました

こんなに美しいイルミネーション
もっと長い期間で開催してほしいな

短期間しか見られないから
人が集まるのだろうな
と思っていましたが

あっという間に終わってしまうものに
皆魅力を感じるのしょう

春に咲く桜も
夏の風物詩の花火も
綺麗な時は一瞬です

日本人は一瞬の美
終わってしまった後の余韻や
切なさ・儚さに

美しさを感じるのかもしれませんね。

 

きっちり神戸の中華も堪能し・・・

充実した休日を過ごしました。

【餃子屋 満園】

餃子がとってもジューシー!

神戸に行ったら是非

元町駅のちかくにあります

 

旅行中 万が一のアクシデント

・交通事故で怪我をした

・ホテルで火災にあって怪我をした

・階段で転んで骨折した 

などなど

国内旅行保険も承ります!!

 

~損害保険・生命保険はプラスサポートで~

NOMADA

CONTACTお問い合わせ

資料請求もこちらから