NEWS & TOPICS新着情報

新着情報, スタッフ日記

やま

こんにちは!

秋晴れが続いていますね

 

今週はプラスサポートの営業社員3名が山登りに行かれたということで

ご紹介しようと思います!

 

今回登られたのは島根県安来市「高盛山」

↑↑このあたり↑↑

 

登っていくこと1時間弱・・・

たどり着くは山頂!

山頂から見える中海と大山

 

雲一つない青空を背景に広がる山々・・・

絶景ですね・・・

 

趣味の方からしたら「ハイキングコース」だそうです

わたしは登山をあまりしたことがないので・・

ハイキングコースがどのようなものなのか想像がつきませんが

約10年まえ(中学生のころ)経験した大山登山が子の上なく苦しかったので

きっと険しい道のりなんだなと思います

 

ちなみにこの日動いた距離&歩数は・・・

10,809歩!!

ちなみにこの社員、普段歩かれる歩数がだいたい2000歩程度とのことなので

5日分歩かれましたね(^^)

 

楽しいハイキング

山登り

ですが

楽しいものにはリスクがつきもの

 

お怪我・熱中症などなど

心配や不安もありますよね・・

そんなときも保険をかけておけば安心です♪

 

お怪我の保険・

レクリエーション保険も承ります!!

~損害保険・生命保険はプラスサポートで~

 

NOMADA

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CONTACTお問い合わせ

資料請求もこちらから